メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

お見合いを楽しんでますか?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「お見合いを楽しんでますか?」-1

楽しくないと好きになれない

ブログを読んでいただきありがとうございます。

広島の結婚相談所

婚活サロンC'est la vie(セラヴィ)です。



お見合いで楽しく会話できてますか?

楽しくないと、

次に繋がらないです。

逆に楽しかったら、

もっと話したいかなってなりますよね!

特に男性は楽しくなるように、

リードしないといけません。

でないと、

せっかくの出会いを無駄にしてしまいます。

約1時間で自分の人柄とか、

いいところを知ってもらうって大切!


初めての人とお話しするの苦手です( ;  ; )

何を話していいかわからない!

けど、

それって

自分の苦手なところを知っているのですよね!

だったら、

練習しましょう☺️

何も対策を持たずに、

苦手なものに望むのはダメでしょう!

お見合いで会うひとのプロフィールはわかるのだから

会う前にきちんと読んで、

何を話すか考えてシュミレーションするくらい

してください!

実際に異性とシュミレーションできたらいいですね!

婚活サロンC'est la vie(セラヴィ)では、

苦手なお話しや婚活コーデなど。

いろいろなことでサポートしております。

せっかく入会したのなら、

成婚しましょうね〜

目的は成婚して幸せな家庭です!

ホームページはこちら↓

https://www.cestlavie.wedding/


この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案