メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

結婚相談所を僕が始めたワケ

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「結婚相談所を僕が始めたワケ」-1

離婚した経験から

結婚相談所

婚活サロンC'est la vie(セラヴィ)です。

 

なんで僕が結婚相談所をスタートしたか。

結婚相談所をしよう!って思ったこと。

お伝えしたいと思います。

 

僕の結婚は39歳のとき。

17歳年下の女性と結婚しました。

 

まぁ、

周りからは大丈夫?みたいなことは言われてましたw

 

けど

結婚して、それなりに大変だけど

楽しいことも。

家庭っていいな。なんて思ったりしていたのを覚えています。

 

結論から言うと

4年後には離婚しました。

 

自分的には

ギリギリまで頑張った。なんて思ってました。

 

元妻に

要は他に男性ができたのです。

 

夜は平気にいなくなる元妻なので

子供を寝かしつけながら涙したりしました。

「こんな夜中にどこ行くん?」

「他の人に会いに行くんよ!」

堂々と会いに言ったりしてましたから。

 

結局、どうしようもなくなって

気持ち的にも持たないって思って

離婚したワケですが、

 

そのころは仕事も忙しく

仕事→帰宅→仕事みたいな感じで

 

もっと彼女に寄り添ってやるべきだったかな。

なんて思います。

 

家庭を優先して仕事を変えるとか。

そんな選択肢も、今となってはあったかな。

なんて思います。

 

離婚してからは

夜も眠れず、、

 

涙が出てきたり。

 

友人も心配して

よく会いにきてくれたりしました。

 

このままではダメや!って思って

自己啓発の学びを受けました。

トータル100万くらいかかったかな。

 

離婚してお金もなかったけど

なんか変えたい。そう思って

受けた自己啓発。

 

この自己啓発で変わった自分がいます

 

大事なのは思考から。

これってポイントなんだって学びました。

 

これがなんで結婚相談所?

 

実は自己啓発を受けてからは

いろんな人と出会うようになり、

前向きになり、

人生はいいフローに乗ったのです。

 

僕自身も、30歳から急に出会いがなくなり

寂しく過ごした過去を思い出し。

 

この自己啓発を伝えて

いい出会いを提供したい!

そう思って

結婚相談所で幸せになる人を増やそう!

 

この幸せってのが、

僕のコンセプトです。

 

結婚=幸せではなく

結婚生活が楽しい=幸せ。

なんです。

 

自己啓発で結婚生活が楽しくなる

そんなパートナー探しをお手伝いしたいと思います。

 

一度、相談したい人

 

婚活診断したい方はこちらから

↓↓↓


 https://lin.ee/qQognB2 


この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案