メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

婚活がうまくいかない!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「婚活がうまくいかない!?」-1

目次

  • うまくいかないにはワケがある
  • どうすりゃいいの?
  • こんな感じの相談所

うまくいかないにはワケがある

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「婚活がうまくいかない!?」-2

結婚相談所セラヴィです。


婚活をずーっとしているのに

結果でない。


そんな人多いのでは、、





よく聞くのが

「みんな結婚したくないのかな」

「やる気ないよね」


人のせいにしてません?



うまくいかないのって

自分の行動とか

考え方に問題があるのかなー

って思います。



基本的に

他責思考なんですよね。



実は



選ばれてない


そんな自分に気付いてない。


気付いてね。



結婚したくても

相手が見つかんない。


それは


選ばれる自分でない。

それだけです。


どうすりゃいいの?

結論、、


考え方変えましょう。



いきなり

結果を望むから無理があるんです。



例えば

部活してる人が

いきなり県大会で優勝します!


って。


その前に

体作ったり

マインドセットしたり

研究したり


じゃないです?



いきなり


素敵な人と出会う1!


いや

無理でしょ。



そんなのできるなら

結婚してますよね。



選ばれてないし

選ぶこともできない。



だから


結婚できてないんです



まずは思考から整えましょ。



全ての土台は思考です。


その上に健康とか体のこと



その上に自分を取り巻く人間関係

その上に仕事とか収入


その上に自分のなりたい姿がある。



だから

まずは思考です。


物事には順番があります。



けど

思考ってなに?

だと思います



基本的な思考は



感謝



なんです。



これが常にできてます?


できてるなら

継続してください。


きっと何かが変わる。



こんな感じの相談所

全国対応の結婚相談所



色々サポートはあるけど


結婚したいって

真剣に考える!

そんな人のみ来てね



なんとなく、、

って方はいいです



こちらも真剣なんです。



考え方から変えると

婚活だけでなく仕事も変わる



うちで人生変えてください。



公式LINEから

婚活診断できます




https://lin.ee/qQognB2

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案