メニュー

とちぎ婚活ナビ むすぶ

ひとりひとりに合わせた婚活方法をアドバイスします

英語への挑戦

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
とちぎ婚活ナビ むすぶ「英語への挑戦」-1

人はいつまでも成長できる

とちぎ婚活ナビ むすぶ「英語への挑戦」-2

昨年は、
農業の勉強、RIZAPに取り組みました😃

今年は、英語にチャレンジ✴️

目標は、1年後にTOEIC600点❗️

ちなみに、お恥ずかしながら、
直近で受けた点数は250点。。。

英語の勉強は、もう20年以上
やっておらず、試験中は、
思考停止状態

何事もなりたい自分を
イメージすることが成功の近道🏁

600点取ることを目的にすると、
きっと苦しくて、続かない

これは、婚活も同様‼️
お見合いすること、成婚することが目標ではなく、
結婚してどんな人生を送りたいのかが重要✴️

そしてその目標に対して、
真面目に継続出来ること❕

その過程の中で、
今までの自分とは違う新しいことにチャレンジし、
成長して欲しいと思っています。

人は成長することで、より魅力的になります☆

当相談所のモットーの1つ
Growth~成婚する~

一人一人にあったチャレンジを
一緒に考えていきます✨

まずは、
自分がいろんなチャレンジに取り組みます❗️

この相談所を知る

とちぎ婚活ナビ むすぶ

3件

栃木県 / 宇都宮市

IBJ AWARD 受賞

とちぎ婚活ナビ むすぶの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案