メニュー

とちぎ婚活ナビ むすぶ

ひとりひとりに合わせた婚活方法をアドバイスします

30代男性 婚活大会報告

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 婚活パーティー
とちぎ婚活ナビ むすぶ「30代男性 婚活大会報告」-1

婚活プロがサポートする婚活パーティで成婚

とちぎ婚活ナビ むすぶ「30代男性 婚活大会報告」-2

婚活パーティ参加より、なんと45日!

理想パートナーを見つけ、めでたく成婚退会へ☆

思えば、入会前は
『マッチングアプリやったけどうまくいかない』
『3カ月では結婚相手を見つけられない』
など、話をされていました。

それは、今までに経験がない”婚活”という活動の進め方を全くイメージできなかったからです。

結婚相談所は、必ずカウンセラーが付きます。
分からないことを一人でやるのは、とても大変だし、パワーがいります。

スポーツでも何度もそうですが、
やり方やコツがわからないまま続けてもなかなか上達しません。

結婚相談所がサポートする婚活パーティは何が違うのか?

【通常の婚活パーティ】
出会いの提供後は、サポートなし。

【結婚相談所の婚活パーティ】
マッチング後のフォロー、アドバイス、
交際発展後の成婚までのサポート!

手厚いサポートがあるから成功率が違う!
困った時に誰かに相談できる安心感が違います。

活動のサポートだけでなく、心のケアも大切☆
結婚相談所の婚活は一人ではありません!

今後もたくさんの方の幸せのお手伝いをすべく
婚活パーティ開催予定!!

『入会してまさかこんなに早く結婚したいと思う相手に出会えると思っていませんでした。』
『本当にありがとうございました!』

本当に嬉しい言葉を頂きました☆
お二人の今後のお幸せを心よりお祈りしております。

この相談所を知る

とちぎ婚活ナビ むすぶ

3件

栃木県 / 宇都宮市

IBJ AWARD 受賞

とちぎ婚活ナビ むすぶの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案