メニュー

サンゼンオーク マリッジ クラブ

任せきりにしない結婚相談所。あなたに合わせて応援します

形よりも数を優先した婚活

サンゼンオーク マリッジ クラブ「形よりも数を優先した婚活」-1

目次

  • 出会い方よりも出会いの数
  • 目的に合った場所へ
  • 結婚までのプロセスに変わりなし

出会い方よりも出会いの数

結婚は考えているが、結婚相談所のような場ではなく、普段生活している範囲内で異性と自然な形で出会い結婚したいとお考えの方もいらっしゃるようですが、果たして出会いはどのくらいあるのでしょうか。

10代、20代でしたらまだ十分な可能性はありますが、30代、40代と年齢を重ねていくと、新たな出会いもそうそう多くはありません。

それが結婚に結びつくとなると相当な時間がかかってしまうのではないかと思います。

そうしたなかで結婚相談所は結婚することを目的とした場所で、結婚したい方が集まっていますので確かな出会いに繋がる可能性が高くあります。

これまで結婚相談所に興味がなかった方も考え方の1つとして、結婚相談所を覗いてみることをお勧めします。

まずはお客様が気に入った方にお見合いをお申込みいただきます。

成立するとお見合いに進み、お見合い後、お互いの気持ちが一致することで交際へと進みます。

交際期間を経て、プロポーズ、ご成婚となります。

相談所からお相手をご紹介させていただくことも行っております。

当相談所では全国およそ64,000人のIBJ(日本結婚相談所連盟)の会員様と繋がっており、出会いの数に自信があります。

これまで自然な出会いを待ちながらも、現状が変わらないという方はぜひ、『出会いの数』に目を向けてみてはいかがでしょうか。


目的に合った場所へ

自然な出会いを待っているからと何もせずにただ待っているだけでは、結婚はもちろん、出会いすら訪れません。

例えば、『人が集まるところにいくのは嫌いじゃないからいつか出会いがある!』、『テニスが趣味でテニスサークルに通っているから、そこで出会いがあるかもしれない!』というように『いつか〇〇』、『〇〇かもしれない』と不確定な想像をされている方はいらっしゃいませんか。そう考え続けて、今まで出会いがなかったのではありませんか?

テニスが好きな方がテニスを目的としてテニスサークルやテニススクールに通われるのと同じように、本気で結婚したいとお考えであれば、結婚を目的としている、結婚したいと思っている方がいる場所に足を運んだ方が確実性が高いといえるのではないでしょうか。


その方が、出会いはもちろんですが、結婚までも早いのです。


結婚までのプロセスに変わりなし

結婚相談所でお見合いをして結婚に至った場合、出会いは結婚相談所ですが、交際したり、プロポーズをしたりすることに出会いの形は関係ありません。

自然に出会い、交際、プロポーズに至った場合と出会い方が違うだけで全く同じです。

出会いの形ばかりに目を向けこだわってしまうと、せっかくのチャンスをいくつも逃してしまっているかもしれませんよ。

 

 


この相談所を知る

サンゼンオーク マリッジ クラブ

0件

埼玉県所沢市小手指町1-18-4 パークサイド小手指B館202

西武池袋線 小手指駅 徒歩5分

サンゼンオーク マリッジ クラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案