メニュー

良縁むすぶ 『鶴亀カフェ』

良縁むすぶ「鶴亀カフェ」として、皆様の出逢いをサポートします

秋が到来!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
良縁むすぶ 『鶴亀カフェ』「秋が到来!」-1

これだけ待ち遠しかった秋は初めて!

秋めいてきて、気持ちがワクワクするのは私だけでしょうか。

酷暑が続き、知らず知らずに色々な面で気持ちが浮かない日が続いたのは私だけでないはずです。


私はもともと美味しいものを食べることが大好きで、高所得層のクレジットカードのコンシュルジュサービス

でおいしいレストランを調べて予約する、等のサービスを提供していた時期もあります。


家で食べるもよし、たまには外食もよし。


外で食べるなら、1人より2人の方が楽しいですよね。


酷暑から解放されて、色づき始めた街へ繰り出しましょう! By 修


この相談所を知る

良縁むすぶ 『鶴亀カフェ』

埼玉県 / 川口市

良縁むすぶ 『鶴亀カフェ』の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案