メニュー

婚活サロン El Dorado (エルドラード)

Start your future!

『一人で生きていく事にしました』と連絡が...

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン El Dorado (エルドラード)「『一人で生きていく事にしました』と連絡が...」-1

無料相談に初めて来た男性...

  東武東上線 朝霞駅南口駅前(徒歩1分)
婚活サロン「El Dorado」(エルドラード)
代表の小松原です。

先日、ある男性からメールをいただきました。

その方は『一昨年、開業直後に初めて無料相談に来てくれた男性』で、名前をAさんとしておきます。

Aさんは当時アプリを使った婚活をしていましたが...
結婚相談所での婚活はどんなものなのか?興味があると言って無料相談に来てくれたのです。

アプリでの婚活はどうですか?とお聞きすると...
『会える事は会えるのですがなかなか先に進めません』との答えでした。

誰でも知ってる有名な会社にお勤めで
当時39歳。
41歳までには結婚したいと言っていました。

なぜ?41歳なのかお聞きすると...

結婚して翌年子供ができても、その子が高校卒業する頃には定年になってしまうからと笑いながらおっしゃったのです。

そんなAさんからのメールは意外な内容でした。

『一人で生きていく事にしました!』

内容は詳しくは書けませんが...
会社を辞めて東北の実家の方に帰る事にしたそうです。

メールの最後に『もし御社で婚活をしていたら別の人生があったかもしれませんね』と書いてあり...

我々夫婦でちょっとブルーな気持ちになってしまいました。

『うちで婚活してれば絶対に...』
なんて軽々しくは言えません...

一昨年からの1年半の間に

『Aさんの奥さんになる人』を1人だけ見つける!!

会員さんと相談所が一生懸命頑張れば...

Aさんの言うとおり『別の人生が有った!』
かもしれません。

あなたの人生で『今日が一番若い日』です。

婚活を始めるのに『早すぎる!!』なんて事はありません。

『遅すぎた!』なんて後悔をしないために...

今年こそ婚活始めましょう!!

この相談所を知る

婚活サロン El Dorado (エルドラード)

2件

埼玉県 / 朝霞市

朝霞駅 徒歩1分

婚活サロン El Dorado (エルドラード)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案