川崎真裕
とても親身になってサポートしてくれる相談所です!
恋愛経験が少ない自分でも、カウンセラーの丁寧なサポートで安心して利用できました。趣味や価値観を考慮したマッチングで、会話が弾む相手に出会えたのが嬉しかったです。
y-suke
先月にちょうど1年で成婚退会をしました。
当初、手厚くサポートをしていただけるところを重点的に探してネットの口コミからM&Fパートナーさんのお世話になることになりました。
結果、宮内さんと出会えて心から良かったと感じております。
特に相談事の一つ一つに丁寧に親身に寄り添ってご対応いただき、レスポンスも早くて安心ができ、早い段階からとても信頼できておりました。
旦那さんもとても気さくな方で、アパレル業界に長く勤務されていた経歴があり、ファッションの相談事ではかなり的確なアドバイスをいただくことができます。
サポートの質がとても高く、手厚い親身なサポートに対して月会費がリーズナブルに感じます。
結婚相談所を探している方は心からおすすめできる相談所です。
おかげさまで素敵な方と出会うことができ、結婚に至りました。
ちょうど丸1年間の活動でした。本当にありがとうございました。
婚活はしんどいイメージがありますが、M&Fパートナーさんに入会後は宮内さんの励ましのおかげで明るい気持ちで活動をすることができました。
(退会する際はおめでたいことなのに少々寂しい気持ちに...(^^;))
退会はしましたが、是非これからも宮内さんと長いお付き合いをしていきたいです。
ありがとうございました!!
石川健太
昨日、無事にプロポーズが成功しました!
今はホッとした気持ちと、幸せな気持ちでいっぱいです。
これまで、夜遅くまで何度も電話やメールで相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。
特に、女性目線での心理アドバイスは目から鱗のことばかりで、彼女とのコミュニケーションを深める上で大きな助けになりました。大草さんの励ましがなかったら、途中で心が折れていたかもしれません(笑)。
佐藤弘次
宮内夫妻に相談して間違え有りませんでした。終のパートナーと巡り会え、充実した日々を過ごしております。宮内さん、本当にありがとう御座いました!
福田淳一
とても親切で実の姉のように接してもらっています。とても崇高なお仕事ですが、宮内さんのお人柄があって更に暖かみと信頼が深まっていると思います。ぜひお勧めします。
Tomoko Shoji
別の結婚相談所で出会った方と結婚に至らず落ち込んでいた時に相談に乗っていただき、こちらでお世話になりました。
大変親身になっていただき、私が年齢的に急いでいることなど踏まえ、すぐに対応してくださりありがたかったです。
私が幸せになれる人と結婚するためにどうするかということを一緒に考えていただき、いつも励ましやポジティブな言葉をかけてフォローしてくださったので頑張れました。
結果、3ヶ月という期間でとても素敵な方と成婚に至れました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
tomoko kawai
別の結婚相談所で出会った方と結婚に至らず落ち込んでいた時に相談に乗っていただき、こちらでお世話になりました。
大変親身になっていただき、私が年齢的に急いでいることなど踏まえ、すぐに対応してくださりありがたかったです。
私が幸せになれる人と結婚するためにどうするかということを一緒に考えていただき、いつも励ましやポジティブな言葉をかけてフォローしてくださったので頑張れました。
結果、3ヶ月という期間でとても素敵な方と成婚に至れました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
川村一年
自分の奥さんの仲人さんです。長い間相談にのっていただいていて、結婚後のフォローもしてくれて、本当にお世話になっています。
幸いにも子供ができ、お祝いにもきてくれました。結婚して終わりではない、親身になってくれる稀有な人です。
改めて、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
MI
私は36歳で宮内さんの所に入会し、いつもお母さんのように優しく相談に乗って下さり、無事成婚する事ができました。
ありがとうございました!!
GV
今月無事成婚しました。デートの進め方や思いの伝え方など、宮内さんの素晴らしいサポートおかげで最高のパートナーに巡りあうことができ、大変感謝しています。