メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

2021年下期 IBJアワード受賞いたしました!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
Married Life(マリードライフ)「2021年下期 IBJアワード受賞いたしました!」-1

受賞のご挨拶

Married Life(マリードライフ)「2021年下期 IBJアワード受賞いたしました!」-2

本日の定例会にて、IBJ日本結婚相談所連盟より、2021年下期IBJアワードを受賞させていただきました
『成婚』『入会』『地域ごとの課題への貢献度』ガイドラインの法令遵守、定例会などの会合参加状況、トラブル、クレームの状況が選定基準とのことです。
このような賞を受賞させていただき、大変光栄です。
2021年は、Married Lifeにとって、挑戦の年でした。
たくさんの皆様との素晴らしいご縁をいただいたことが学びとなり、道標となっております。
一人では成し得ることは少ないと日々感じております。
皆様と繋がり、支えていただき、励ましていただいたお陰で、現在の私があります。
まだまだマリッジカウンセラーとして、始まったばかりでございます。
私を信頼いただき、ご入会いただきました会員様を始め、ご紹介いただきました皆様、仲人の皆様、ご支援、サポートいただきました、たくさんの皆様、家族のお陰とこの場をお借りいたしまして、心から御礼申し上げます。
2022年も生涯の大切なご縁を求めていらっしゃる皆様のため、御成婚100%を目指して、お幸せのサポートをしてまいりたいと思います。
ご予約制にて、面談を承っております。
お問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

Married Life (マリードライフ)
井野上 純子 (いのうえ じゅんこ)

Mail: marriedlife.konkatsu@gmail.com
Tel:090-7966-9792


この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案