メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

新宿 DE AI婚活パーティー開催いたしました

  • 婚活パーティー
Married Life(マリードライフ)「新宿 DE AI婚活パーティー開催いたしました」-1

chatGPTでキャッチコピー作成は盛り上がりました

Married Life(マリードライフ)「新宿 DE AI婚活パーティー開催いたしました」-2

12/3(日)17:00〜
新宿 DE AI婚活パーティーを開催することができました!
今回、AIとお金の専門家でもあり、日本社会学アカデミー講師でもある加納敏彦さんにゲストでお越しいただき、AI婚活パーティーも監修していただきました。
AI婚活パーティーのchatGPTを使って、自己紹介のキャッチコピーを作っていただき、AIが作ったキャッチコピーで、自己紹介をしていただきました!
記憶に残るキャッチコピーが続々と出来上がり、
自己紹介も盛り上がり、皆様楽しそうで、私も嬉しくなりました。
機械が苦手な方へは、サポートしてくださる参加者様も多く、できる方がサポートする体制で、協力しながら、パーティーを運営できて、とても助かりました。
そして、ゲストの加納さんからは、さらにとても素敵な金とAIのご著書3種類2冊ずつプレゼントいただき、ジャンケン大会も盛り上がりました。
たくさんの皆様にご協力いただき、パーティーが盛会に終えられましたこと、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました♪

ご参加者からのお声一部お届けいたします
⚫︎とても楽しかったです!機会があれば、また参加したいです。
⚫︎マッチングできませんでしたが、chatGPTを婚活で活かせそうなので、有意義でした。ありがとうございました。
⚫︎AI婚活パーティーに参加できて、とても楽しかったです。素敵な同性の友人ができました。ありがとうございました♪これから自身の取り組みにも活かしていきたいと思います。
などなど、嬉しいお声もたくさんいただき、新たなチャレンジの1回目は幕を閉じました。
まだまだ課題も山積みで、反省点もたくさん。
ただやってみたことは、私にとって大きな学びと気づきとして、大きな成果をいただきました。

参加者の皆様に喜んでいただけたことが、何よりとても嬉しかったですし、ホッとしました。
婚活で悩んだら、プロに相談をする。

AIを身近な婚活カウンセラーにすると、日常が
ちょっと楽しく、前向きに過ごせる言葉も設定できるので、今より前向きに婚活ができるかもしれません。
そんな婚活を楽しめるようなコツをお届けしながら、楽しい婚活を応援していきたいと思います。
ご参加いただきました皆様、サポートいただきましたカウンセラーの皆様、そしてAI婚活パーティーを監修し、多大なご協力をいただき、盛り上げてくださいました加納さんに心より御礼申し上げます。

素敵な一日をありがとうございました!!

午前中は、会の成功も祈るため、神社へ
無事に終えることができ、ホッとしました。

もうすぐクリスマス。
素敵な出会いがありますように!!
Married Life 婚活サロン
井野上 純子

お問合せ
メール: marriedlife.konkatsu@gmail.com
電話 : 090-7966-9792

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案