メニュー

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

一人一人に向き合ったサポートだから結果に繋がる。

「渋谷ラブストーリー」のご連絡

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL「「渋谷ラブストーリー」のご連絡」-1

12月12日は今年最後の「渋谷ラブストーリー」です。

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL「「渋谷ラブストーリー」のご連絡」-2

こんばんは。

今年はコロナ禍で、様々な事が思う通りにならない1年でした。

婚活においても緊急事態宣言時ごろは活動も自粛傾向になり消極的でした。

しかし、IBJでは8月以降、会員数やお見合い数なども順調に伸び過去最高の件数となっております。

 

そうです!!!

一旦は、自粛モードになりましたが、活動をきちんとされている方はいらっしゃるのです。

「コロナだから・・・今は婚活を辞めておこう。」なんて考えていたら、周囲の婚活ライバルから取り残されてしまいます。

時間が過ぎ去るだけです。

 

そこで、「渋谷ラブストーリー」へのご参加はいかがでしょうか?

オンライン婚活パーティーのため安全・安心して異性の方と出会いの場に参加できます。

 11/28現在、男性2枠・女性4枠空いてます♪

 

★ラブストーリーの婚活パーティー未参加の方のために簡単なパーティーの流れを説明します。★

 【婚活パーティーの流れ】

1)各自簡単な自己紹介

2
)グループトーク

3)
質問タイム(仲人から皆さんへ質問です。)

4
11のトークタイム

5
)仲人との相談タイム

6
)当日〜翌日までにカップリング結果を仲人よりご連絡

<オンライン婚活パーティーのメリット>

<!-- [endif] -->

①参加者様全員に身分証明書のご提示をいただいております。そのため、安心した出会いの場となっております。②オンラインのため気軽に参加が可能。また、エントリーをした結婚相談所の仲人カウンセラーが、婚活パーティー中もサポートします。③会員以外の方でもカップリングされた方は、お相手の結婚相談所仲人と連携し婚活をサポート致します。
<!-- [if !supportLineBreakNewLine] -->
<!-- [endif] -->

 今年最後のチャンスと思って、参加してみてはいかがですか?皆さん、笑顔で談笑されておりますよ

ご興味をお持ちの方は、BUDDY BRIDALの水島までご連絡ください。

電話:080-5416-2410

mailmizushima@buddy-bridal.tokyo

**********************

あたなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

電話:080-5416-2410

営業時間:11:00~22:00

定休日:不定休

<男性向け用HP
https://buddybridal.com/about/

<女性向け用HP
https://www.buddy-bridal.tokyo/

SNS・ブログなど】
Facebook
https://www.facebook.com/bridal.buddy.54?fref=comp

Twitter
@buddy_bridal

Instagram
bridal.buddy

<アメブロ>
https://ameblo.jp/sorariku-toru/

**********************

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

28件

埼玉県 / 所沢市

西武池袋線・西武新宿線 所沢駅東口駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDALの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案