メニュー

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

一人一人に向き合ったサポートだから結果に繋がる。

平均評価
4.8

5

82%

4

18%

3

0%

2

0%

1

0%

Daiki Sakai
4.0
4日前
私は会員ではありませんが、代表の方とお話させていただいた時に、とても物腰柔らかく接しやすい方だと感じました。相談しやすい方だと思います。
よしタナ
5.0
2週間前
水島さんの愛溢れるお人柄に触れ 自分の大切な人や必要な方に自信を持って紹介できるところです! 人生の転機、一生を共にするパートナーさんとの出会いに、真剣に向き合い 関わってくれる方です✨
浦山忠靖
5.0
2週間前
此方の結婚相談所さんに関しては、代表の水島さまがとても気さくではなしやすく心のケアから細かなサポートまで笑顔で対応してくれるのでとても心強かったです^_^ いつもありがとうございます!!
みお
5.0
2週間前
とても話しやすい雰囲気の方で、頼りになるカウンセラーさんです!
kumiko saito
5.0
3週間前
まだお見合いまでいっておりませんが、始める前の心構えだとか準備しておいた方がいい事だとかをたくさん教えてくださいました。 教えて頂いたことを糧にこれから婚活を頑張りたいと思います。
杏花
5.0
3週間前
とても明るく、気さくで親身に話を聞いてくださります。笑顔を絶やさずお話をきいてくださるので、とても話しやすいです。
Kumi
5.0
3週間前
誠実な対応をしていただけるのでとても安心です。 人生経験豊富なカウンセラーさんなので色々な角度から話を聞いてくださり、引き出してくれます。
ば・きゃりー
5.0
3週間前
自分はまだ会員ですが、 個人経営の結婚相談所ということで カウンセラーの方を通して様々な情報が得られます。具体的に話し方の手本も見せてくださり、親切な方です。自己PRの文章もチェックして下さいます。結婚相談所というシステムに期待してよかったと思わせてくれます。情が湧きます。
ノムノム
4.0
1ヵ月前
丁寧対応で安心できます。
ありおか
5.0
1ヵ月前
明るい方でお話しやすいです。結婚に対する不安を抱えていたのですが相談しやすくわかりやすいアドバイスを頂きました。

この相談所を知る

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

39件

埼玉県 / 所沢市

所沢駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDALの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案