メニュー

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

一人一人に向き合ったサポートだから結果に繋がる。

「お母さん、がんばれ!」シングルマザーの≪恋≫

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL「「お母さん、がんばれ!」シングルマザーの≪恋≫」-1

シングルマザーの≪恋≫応援します💛

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL「「お母さん、がんばれ!」シングルマザーの≪恋≫」-2

こんにちは。


BUDDY BRIDALの水島です!


私は、結婚相談所の運営以外に、ビジネスホテルの支配人をしております。


ホテルは地元のアルバイト・パートの方々に支えられ運営が成り立っております。


特に、既婚済みの女性やシングルマザーの方などその地域に住んでいる方は、比較的長期の勤務が可能でスキルも積み上がり、本当に助かっております。



女性が多い職場環境もあり、ホテルスタッフの「シングルマザー」の方からは多くの【悩み】を相談されます。


児童扶養手当や児童手当、それに関する所得制限など経済的なことはもちろんですが、


婚活や第二の人生を踏み出すご相談なども多く含まれます。。



そう《婚活~結婚》についてです。



・・・子供の将来を考えての結婚。

・・・一人で子育てをする不安。

・・・もう一度、自分が好きな方と幸せな家庭を築きたい。



様々な理由がございますが、悩みや将来に向き合って「活動」を考えることは大事だと思います。



ただ、お話を聞くとご自身の中で次のような【答え】を出してしまう方が多いのも事実です。



支配人・・・

「子供・家庭で手一杯で、新しい恋人なんて無理ですよ・・・」

「子供が私のすべてなので、自分の事なんて・・」

「経済的にも厳しくて、子供のためにもお父さんは必要だと思うのだけど・・」



そのため、活動すらしていないのに【活動結果】が出たようにしてご自身に【暗示】をかけて諦めてしまいます。




一生懸命にホテル勤務されていて、


ホテルのお客様にもホテルの評価にも貢献して頂いているスタッフ。



何とか力になりたい!!幸せになって欲しい!!



そんな「想い」が、私の結婚相談所オープンのきっかけでした。



<初心の想いを忘れることなく、シングルマザーのサポートをしたい>


そんな想いからシングルマザーの方へもっと向き合い支援を強化するために新規プランをご用意致しました。



プラン名


親子で幸せに!シングルマザー応援プラン」です。



シングルマザーの方が、婚活への第一歩を踏み出せるように入会金と登録料が0円です。


また、3か月以上経過してもお見合いが組めない時などのために、


ピックアップ掲載や婚活パーティへの招待など活動をサポート致します。

サポート費は1年間で20,000円


お見合い料も無料で回数制限はございません。


シングルマザーの方は、経済的・環境的な問題で婚活に対しても消極的になったり、


取り組み易さも人それぞれだと思います。


婚活を無理なく継続できるように、私たちが柔軟にサポート致します。

(お見合い時のお子様お預かりなどなど)


月会費8,000円で婚活のための環境やサポートを受ける事ができ、ご安心して活動を継続できるかと思います。


成婚退会時の成婚料も通常120,000円のところを80,000円とシングルマザー応援料金になっております。


今まで、様々な理由で婚活に一歩進めなかったシングルマザーの皆様。


お子様の将来、自分の将来に今のままでは・・・とご不安を感じておりませんか?


少しでも「現在の状況を変えたい」と感じているようであればお気軽にご相談ください。


**********************


あたなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL


電話:080-5416-2410


営業時間:11:00~22:00


定休日:不定休


<男性向け用HP>
https://buddybridal.com/about/

<女性向け用HP>
https://www.buddy-bridal.tokyo/


【SNS・ブログなど】


<Facebook>

https://www.facebook.com/bridal.buddy.54?fref=comp


<Twitter>

@buddy_bridal


<Instagram>

bridal.buddy


<アメブロ>

https://ameblo.jp/sorariku-toru/


**********************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

39件

埼玉県 / 所沢市

所沢駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDALの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案