メニュー

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

一人一人に向き合ったサポートだから結果に繋がる。

女性限定34歳以下の新コース登場!!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL「女性限定34歳以下の新コース登場!!」-1

女性の皆様、33歳の石原さとみさんに続け!!

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL「女性限定34歳以下の新コース登場!!」-2

こんばんは。


石原さとみさんのご結婚のニュース、突然の一報で驚きましたね。

世の男性の中には、喪失化を覚えた方もいらっしゃるのでは??笑


石原さんのご年齢33歳。


石原さんのご結婚年齢としては、皆様のご感想はどうでしょうか?


早すぎ?適齢?


ご本人の魅力次第で適齢期など変わってくるとは思いますが笑


晩婚の傾向の日本ですが、

仲人カウンセラーとしてデータに基づいた一般意見を述べますと「適齢」になります。

(石原さんがではなく、一般論です)


なぜ、「適齢」なのか・・・

一番の理由は、「成婚しやすさ」です。


女性の場合になりますが、

34歳以下と34歳以上では、34歳以下で婚活に取り組んでいる女性会員の方は、「成婚して退会する」確率が高いのです。


もちろん、確率ですので、40~60歳以上方で成婚される方は皆様が考えているより大勢いらっしゃいます。

(そのための結婚相談所ですし、私たちですけどね)


しかし、上記の年齢のラインを認識して活動をする事で縁を引き寄せる事もあると思います。


BUDDY BRIDALでは、34歳までの女性会員様にもっと将来を考え、「婚活」へ積極的に目を向けて頂くために専用プランを作成しました。


<プラン名>

「若い」が武器です。34歳以下特別女性婚活支援プラン

https://www.buddy-bridal.tokyo/20plan/


このプランは、若い方でも経済的に無理なく婚活が続けられるように入会費や登録料、成婚料などもリーズナブルになっております。


また、入会から8ケ月以内で成婚退会の場合は、BUDDY BRIDALからお祝いとして2万円(税込)をご祝儀としてプレゼント。

(8か月は、きちんと婚活を継続された場合に成婚に至る平均的な期間です。無理のない期間です)

ぜひ、まだ結婚は「早い」と考えている女性の皆様、将来を見据えてお付き合いできる方を探してみませんか?


ご連絡をお待ちしております。


<男性向け用HP>
https://buddybridal.com/about/

<女性向け用HP>
https://www.buddy-bridal.tokyo/

【SNS・ブログなど】
<Facebook>    https://www.facebook.com/bridal.buddy.54?fref=comp

<Twitter>
@buddy_bridal

<Instagram>
bridal.buddy

<アメブロ>
https://ameblo.jp/sorariku-toru/





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

38件

埼玉県 / 所沢市

所沢駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDALの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案