メニュー

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

一人一人に向き合ったサポートだから結果に繋がる。

お見合い後、〇回会ってますか??

  • 婚活のコツ
  • お見合い
あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL「お見合い後、〇回会ってますか??」-1

3~5回、会ってください♪

こんにちは。

今回はお見合い後についてアップしたいと思います。

お見合いのあと、お相手にどんな感想を持っていますか?

何を基準で次のデートをする?しない?を決めていますか?

もし、

「あまり話が弾まなかった・・・」

「う~ん、良い、悪いもないかな・・」

でお見合い後に会うのをお断りしているようなら・・・チャンスを逃していますよ。ご自身の。


もちろん生理的に無理な場合は、頑張ってもう一度お会いしてみましょう!とまでは言いません。


しかし、先ほどの感想ぐらいでお会いしないのは・・・・・異性の婚活情報や考えを得る機会すら諦めるようなものです。

ましてや、緊張する初見のお見合いで。

そんなに上手に相手の事を聞き出し、自分の事も伝え、会話が弾み、次すぐに会いたい出会いなど・・・幾つのあるのでしょうか?


(そんな奇跡があるなら・・迷わずGO!!!ですよ。)


もちろんそんな社交性、会話力、接遇マナーを備えている方でしたら、


お見合いの申し込み、交際の申し込みも多く、ライバルも多いとは思いますけど^^


ご自身が不足、不満に感じているように相手だって、不足、不満を感じているかも知れません。

その中で、成婚のパートナーと巡り合う為にも

もっとお互いの事を知ってから、今後の交際相手としてジャッジをしていきましょう。


その上で、出会いを無駄にしないためにも、異性の気持ちや婚活への想いなどを理解する上でも、お相手と会った後はメモを取りましょう。


自分の気持ちや得た情報も含めて分析・整理するのに役立ちます。


最初の1.2回ではお互いの事をジャッジするには、情報不足だと思います。


知り合えた事もご縁だと考え、3~5回程はお会いしてみて下さい。


最初の印象とは別の良い点なども見えてくると思いますよ。


相手への印象も変化する事がございます。


ぜひ、一回で終わらせない、数回あってから気持ちや情報を整理する事を心掛けてみてください。


BUDDY BRIDALはさいたまの和光市が所在地ですが、出張面談や相談をメインで活動してます。


東武東上線、有楽町線、副都心線、三田線沿線上でご都合の良い場所でご相談も承っております。


また、現在のコロナウィルスの影響も考えオンラインでも面談を承っております。


お気軽にご相談ください。

********************************
あたなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL
電話:080-5416-2410
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日
HP:https://www.buddy-bridal.tokyo/
********************************


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

28件

埼玉県 / 所沢市

西武池袋線・西武新宿線 所沢駅東口駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDALの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案