メニュー

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

一人一人に向き合ったサポートだから結果に繋がる。

お見合い・・・見える化してますか??

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL「お見合い・・・見える化してますか??」-1

メモ・チェック表の重要性(仕事の話ではないですよ^^)

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL「お見合い・・・見える化してますか??」-2

こんばんは。
BUDDY BRIDALの水島です。

最近は、コロナウィルスによりお見合いやデートを自粛する事が多く、婚活が停滞している感がございます。

仕方がない面もございますが、この間に活動する意識を停止せずに、今できる事取り組みをしましょう!

その一つにお見合い情報、交際で得た情報の整理です。


お見合いや交際は複数人の方とお会いし、

同時期に並行して進むのが結婚相談所の特徴でもあり、メリットでもあります。

しかし、複数人の方とお会いして得た情報をきちんと整理して、活用してますか?


多くの方とお会いすると誰がどうだったか?など情報が混合しがちです。


また、相手の方の情報を間違ったままお会いする事は、大変失礼になります。



そうならないためにも、メモやチェック表などを作成して管理する事をおすすめします。

メモやチェック表を活用し、

偏った情報収集にならないよう気をつけて、また確認忘れがないように次回に備えるのがよいかと思います。

チョック表は気になる項目や長所や短所と思える点なども記入すると良いと思います。


たった一つの長所が短所をカバーすることもございますし、婚活が進むにつれてご自身が相手に求める点も変わる事がありますので感じ取った点は記入するのがベストだと思います。



時間を無駄にせずに、成婚に向けて私達と一緒に頑張りましょう!

東武東上線・副都心線・有楽町線・三田線で婚活を考えている方。
出会いがないと感じている方。

BUDDY BURIDALへ相談してみませんか?

今がこれからの人生で一番若いことを忘れずに・・・


あとに伸ばせば伸ばす程、歳を重ねることを忘れずに・・・

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

39件

埼玉県 / 所沢市

所沢駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDALの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案