メニュー

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

一人一人に向き合ったサポートだから結果に繋がる。

「この人、いいな。」と想えたら・・・

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL「「この人、いいな。」と想えたら・・・」-1

心のイメトレ

気に入ったお相手は見つかりましたか??


なかなか『運命』のお相手を見つけ出すのは大変な事ですよね( ; ; )


そんな中、素敵な方が見つかったなら・・・・・舞い上がり~~~💛


ついつい押せ押せになってしまったり、逆に緊張して何も話せなくなったりとなかなか難しいですね^_^;


女性側から申し上げますと、

<押せ押せも、黙りもなかなか辛いものがありますよ^_^;>


何とか頑張って頂いて


平静を装いつつ、穏やかに必ず笑顔でフレンドリーな感じが好ましいですね(⌒▽⌒)


なかなかその場にならないとイメージが湧かないと思いますが、常にイメージトレーニングしておいて損はないですよ^ ^


また、お互いが好意を感じている運命の方でも、想いの深さや熱量に差異があるのが当たり前です。


活動時間やお見合い件数など状況がお互い違いますので、独りよがりにならないのが大事です。


相手の気持ちや距離感を大事にする気持ちを持ってくださいね。


イメージトレーニングは、相手の事を想っている時間にもなりますので。相手への思いやり、気遣いへの導入ですよ💛


でも、でも、でも・・お相手の気持ちや悩みや不安はつきものです。

そんな時はどんな事でもBUDDY BRIDALにご相談下さいね(^_−)−☆


私達はいつでも皆様の味方です^ ^


頑張って参りましょうね☆彡


それでは次回もぜひサイトにお越し頂ける事をお待ちしておりますm(_ _)m

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDAL

38件

埼玉県 / 所沢市

所沢駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

あなたの結婚相談所 BUDDY BRIDALの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案