【IBJ公認】どんなパートナーに、あなたの帰りを待っていて欲しいですか? アモーレ結婚相談所

「この人なら一緒にいてもいいかな。」始まりは、そんな小さな想いからです。 アモーレ結婚相談所では、パートナー探しもそうですが「この人なら一緒にいてもいいかな。」という人が見つかったら、「結婚したい。」までの気持ちを後押しする心理サポートを重点的に行っています。

特長
■IBJ正規加盟店
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制

アモーレ結婚相談所とは?

アモーレ結婚相談所のロゴ
アモーレ結婚相談所

現在の婚活は、相手を選ぶ時代。
とは言え、ただ選ぶだけでは、途中で暗礁に乗り上げるケースが多いです。

人によって、幸せの形は違う。まずは、あなたの結婚観を明らかにしましょう。

「この人なら一緒にいてもいいかな。」という人が見つかったら、「結婚したい。」まで気持ちを後押しする心理サポートに力を入れています。
心理サポート?例えば、恋愛はしたけど結婚は考えなかった、結婚したいタイミングが合わず破局といった経験はありませんか?婚活しても結婚を決断できるかは不安ですよね、今までがそうだったから。ただ縁結び人だからできる、その気持ちまでの動かし方がある。それが心理サポートです。

仕事帰りの時間に行ける 少人数担当制 自分磨きをサポート 1年以内の結婚 経験豊富なカウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:荒田 麻紗子
婚活カウンセラー:荒田 麻紗子

普段、皆さんが恋をしている時より、婚活をしている時の方が、良いパートナーを見逃しているように感じます。
きっと、結婚を意識し過ぎて、気張ってしまうからなのでしょうね。

結婚パートナーを決めるのに重要なことは、あなたの交際をふり返った時、「その相手と出会って、今あなたは幸せか?」ということです。
結婚生活は婚活と違って、途方もない時間をそのパートナーと過ごします。それを長いと感じるか短いと感じるかは、あなたの気持ちが満たされているかに尽きない。
気持ちの面で豊かでいられる、それが幸せな結婚だと私は思います。

そんなパートナーとのご縁を結ぶお手伝いをアモーレ縁結び人はしています。

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

この結婚相談所の過去のブログ

過去の記事

結婚相談所情報

相談所名(会社) アモーレ結婚相談所
メインカウンセラー(代表者) 荒田 麻紗子
所在地 埼玉県さいたま市大宮区
電話番号 048-797-6817
最寄り駅 JR大宮駅
営業時間 11:00〜21:00  定休日:水曜日
Webサイト https://www.amore-marriageagency.com/
IBJ加盟ナンバー 27244

【IBJ公認】
関東の結婚相談所を探す