【IBJ公認】徹底的なサポートで、婚活を運任せにしない、結婚相談所です。 マリッジサポート縁

結婚にはたくさんの希望もあり、その反面、同じくらいの心配もあるはずです。マリッジサポート縁では、お客様が婚活に臨むと決めた瞬間から、ご成婚というゴールを迎えるまで、徹底的にサポートします。結婚を運任せにすることなく、いかに良縁をつかみ取っていくかが大切です。ご相談は、いつでもお気軽にご連絡ください。

特長
■IBJ正規加盟店
■専任カウンセラー制

マリッジサポート縁とは?

マリッジサポート縁のロゴ
マリッジサポート縁

マリッジサポート縁では、新座・和光の埼玉県を中心に、練馬をはじめとして西東京エリアの地域密着型での結婚お見合い相談をおこなっております。エリアを強化することでお客様と私たちの距離が近くなり、しっかりとしたサポートを最後まで行うことが出来るような体制を作っています。

結婚には「ご縁」が何よりも大切と考えます。ただ、それを運頼みにすることなく、お客様への定期的なカウンセリングと、そこから導き出される、ご希望の出会いをご紹介し、お見合いのセッティングから各種調整に至るまで、なるべくお客様のお手を煩わすことなく、不安の無い、お二人にとって最高な時間を過ごしていただけるように、お手伝いしております。

仕事帰りの時間に行ける 車で行ける 料金がリーズナブル 少人数担当制 再婚

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:岩波 利彦
婚活カウンセラー:岩波 利彦

結婚を決意したお客様を、徹底的にサポートする!

婚活は、決して楽な道のりではありません。数ある出会いの中には良いことも、またそうでないこともあります。私たちマリッジサポート縁は、お客様の婚活を、たしかで実りあるものにするべく、最大限のサポートを惜しみません。

恋愛が成就する瞬間は、なによりも喜び深いものです。充実の婚活期間を送ることができるよう、お客様と二人三脚で、突き進んで行きましょう!!

結婚に関するどんな些細な事でも、お気軽にご相談ください。男性・女性は問いません。初婚・再婚でもOKです。少しでもご不安に思うことでしたら、いつでもご連絡ください。カウンセラーがお待ちしています。

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

この結婚相談所の過去のブログ

結婚相談所情報

相談所名(会社) マリッジサポート縁
メインカウンセラー(代表者) 岩波 利彦
所在地 埼玉県新座市栄2-10-24-202
電話番号 080-5922-4123
最寄り駅 大泉学園駅・朝霞駅
営業時間 11:00〜20:00  定休日:水曜日・祝日
備考 西武池袋線 大泉学園駅・東武東上線 朝霞駅
店舗電話:048-212-7249
地図
Webサイト http://www.marriagesupport-en.com/
IBJ加盟ナンバー 00405

【IBJ公認】
関東の結婚相談所を探す