メニュー

婚活SALON Plus-S

\お見合いから最短2ヶ月で成婚のマインドコーチング/

婚活イベント開催しました!

  • 婚活パーティー
婚活SALON Plus-S「婚活イベント開催しました!」-1

「体験」は一気に距離を縮める絶好のチャンス!

婚活SALON Plus-S「婚活イベント開催しました!」-2

11月の秋晴れの週末2日間、佐賀信用金庫さんとコラボで婚活イベント「そば打ち体験とBBQ」を初めて開催しました。20代前半から50代まで2日間で33名にご参加いただき、そばを打った後BBQ&自分たちで打ったそばを楽しみながら交流を深めてもらいました。


今回はプロフィール交換などはなしでいきなりそば打ち体験だったので大丈夫かなーと思っていましたが、

逆にこれがよかったようで、共同で作業をすることで話焼くなり一気に仲良くなれたようです。


3組のカップルが誕生しましたが、終了後にもグループで連絡先を交換し合っていたりと、ライトな婚活イベントで新しい出会いを楽しまれていたのでよかったです。

年明けにイベント計画中です!


また当サロンへの無料カウンセリングのお申し込みもいただきましたので、成婚に向けて一歩を踏み出すお手伝いを全力でさせていただきますね。


慌ただしい年の瀬ですが、まだ時間はあります!

年内に”一歩”踏み出しませんか?


お気軽にお問い合わせください。

この相談所を知る

婚活SALON Plus-S

0件

佐賀県佐賀市兵庫北一丁目21-10-301

JR九州 長崎本線/佐賀駅

婚活SALON Plus-Sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案