メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

言い換えフレーズ~デート編

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
NeedYou(ニージュー)「言い換えフレーズ~デート編」-1

意思と提案

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


どこ行く?

どこ行きたい?

どっか行きたいとこある?

行くとこ決めて。

どうする?


これ、私が言われてムッとする(笑)お誘い文句。


だってさぁ、こちらの意思を尊重しているふうに聞こえるけど、自分の意思と提案がないじゃん。


行き先やジャンルの選択肢を提案して欲しいわ。


「ドライブなら海と山どっちの気分?それとも美術館や映画にする?」とインドア・アウトドアどちらも提案してくれたら嬉しい。


「〇〇の道の駅は、美味しいランチもあるしお土産もいっぱいあるって雑誌に載ってたよ」とまで言ってくれたら、もっと嬉しい。


ま、そこんとこ男性もわかってるとは思うんだけど、なかなか上手く言い出せないんだろうね。


でもそれに甘えてたらあかんよ。

まずは言葉で相手の気持ちを掴みましょう✨


NeedYou(ニージュー)ニーニー日日是縁結び。

また。






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案