メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

アンタが1番、私が2番!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「アンタが1番、私が2番!」-1

婚活🌸開花予想

仕事も恋も毎日チャレンジ

☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


桜の開花予想の季節になりました🌸


大阪市内を移動しているとポツリポツリ桜の花を見かけますが、まだまだ開花予想が出ていませんね。


開花予想は全国にある「標本木(ひょうほんぼく)」を基準にしているそうですよ。


東京は靖国神社、大阪は大阪城二の丸庭園のソメイヨシノだそうですが、その標本木を見に行くデートも風情がありますね(HPのブログ:マニアックデート編https://needyou-osaka.com/archives/2668にも近々掲載しま~す)。


さて、春を迎え恋バナにも花が咲き、成婚の予感がする会員様もいらっしゃいます✨


これは皆さんに当てはまることですが、ご縁がある時はトントン拍子に進むのです!

これ ↑↑ ホント!!


お見合い後、会員様の「どうしよう・・・」という相談に「まぁ、そう言わずに・・・」とカウンセラーが答えるのはよくある話ですが、やはりご自身が感じた第一印象が強く心に残るのです。


「どうしよう・・・」と言っている時点でご縁は感じられません。


もちろん、何度か会わないとお互いを知らないままで終わってしまうのですが、自分が素直に感じたものを信じてください。


自分を一番応援してくれるのは自分です!


カウンセラーは2番目の応援者だと私は思っています。アナタが決めたいことをサポートしていきます。


アンタが1番、私が2番!

(あ、昔こんなCMソングがあったような気がする・・・)


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び、

また。







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案