メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

2021年☆始動

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「2021年☆始動」-1

第一印象の裏側

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


正月三が日も終わり、いよいよ仕事始めに婚活始め。

いろいろ心の準備をする時を迎えました。


まずは体調良い状態でいること、そして呼吸を整えたら心も落ち着きます。


呼吸といえば・・・昨年はアニメ「鬼滅の刃」が大ヒットしましたね。

私も孫達のススメでコミック本を買い、Amazonプライムを見ました。

登場人物の名前を覚える前に空前のヒットとなり、右を向いても左を見ても鬼滅の刃グッズやコラボ商品でいっぱいです。


保育士をしている娘の職場でも「全集中」というキーワードが使われたそうです。


悪い話題では「コロナウィルス」、人気の話題では「鬼滅の刃」、どんなキッカケで何が流行るかわかりませんね。


婚活もそうです。

何がどう発展するかわかりません。


見た目がパッとしなかった。

お見合いで会話が弾まなかった。


これはよく聞く話ですが、その裏側もあるのです。


見た目パッとしなかったけど、一緒にいて安心感があった。

お見合いでは会話が弾まなかったけど、二回目に会った時に私の好きなランチのお店を覚えていてくれた。


と、まあ、こんなふうに続くこともあるのです。

自分から視野を狭めずにいろんな可能性を見出しましょう。


NeedYou(ニージュー)お見合いロールプレイングでは、小さなキッカケを見落とさないための実践アドバイスをしています。


お気軽にご相談ください。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案