メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

紹介者よりも早く成婚!?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
NeedYou(ニージュー)「紹介者よりも早く成婚!?」-1

決め手は家事能力!

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


2020年秋に成婚退会した42才男性会員S様のご紹介で、同年10月に44才の男性K様が入会されました。


K君の入会時にはふたり揃ってサロンに来てくださったのですが、会社の同僚で故郷が同じということもあり、まるで兄弟みたいに仲良しさんです。


サロンでS君は「僕は2年半じっくり婚活してステキな人と結婚したんだ。K君も焦らずに頑張れよ」とK君にアドバイスをしていました。


そのK君は・・・お見合いと交際を重ねた結果、真剣交際に進んだⅯさんの手作りマスクや手料理など家庭的な魅力に惚れこみ♡入会して3ヶ月でX’masプロポーズ💍年末に成婚退会しました✨


お見合いの時に立ち紹介させていただきましたがⅯさんはとても美人です🌸


K君本人以上にS君も驚いていましたが心から喜んでくださり「ご縁とはタイミングである」ということを改めて感じた2020年の年末でした。


ご縁がご縁を呼ぶ!福が福を呼ぶ!という意味で、今日はK君を紹介してくださったS君夫妻のお写真を掲載させていただきます。

(ちょうどお正月にお年賀写真を送ってくださいました📷)


K君はこれから御両家のご挨拶、挙式の準備など山盛りのハッピー行事があります。

また後日、K君のツーショットを載せます!お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案