メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

シフト勤務でも婚活が順調なワケ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「シフト勤務でも婚活が順調なワケ」-1

それも縁です。

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


本屋さんにズラリと来年の手帳が並ぶ季節です。


スマホやタブレットに便利なカレンダー機能やメモ機能があるのですが、年令的にアナログ世代の私は手帳も併用しています(笑)!


間違えた漢字は100回書け!と学校で言われた世代ですので(笑)紙に字を書くことで脳が記憶するんです。


そこで手帳をご愛用の方に質問ですが、お使いの手帳は日曜始まりですか?それとも月曜始まりですか?


労働基準法では、就業規則等で特に取り決めがない限り「1週間は日曜から始まり土曜までとする」という事ですが、私は土日に入会お手続きやお見合いが集中するので手帳を見開きした時、右端に土日が並ぶように月曜始まりを使用しています。


世の中いろんな職業がある以上、定休日も様々ですね。


NeedYou(ニージュー)にはシフト勤務の会員様が多数在籍していらっしゃいます。

お休みが変動ですと、お見合いの申し込み・申し受けの時に日時調整するのが難しく先日付になってしまう場合もあります。


でも決まる時はスッと決まりますし、お見合いから交際に進めば、お互い休みを調整し合って意外とすんなりデートを重ねています。


うまくいくコツというわけではありませんが、やはり「縁がある」ということでしょう。


動くサッカーボールを走りながら蹴るのは難しい。

ゴルフボールは止まってるのにうまく当たらない。


見えない縁を探すのはもっと難しいかもしれない。

でも、やらなきゃ見つからない。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

ご縁探し、一緒にしましょ。


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案