メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

シークレット⭐キャンペーン

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「シークレット⭐キャンペーン」-1

おかげさまで3周年✨

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

 

この3年間で多くの会員様に婚活を卒業していただきました。

27才、30才、31才、35才、37才、39才、40才、42才、44才、48才・・・。

男女共に「結婚したい」というブレない気持ちで頑張りました。

 

「頑張る」という言葉には「頑張らない」という意味も含まれています。

「相手を選ぶ」ということは「相手から選ばれる」という意味でもあります。

キレイならいい、高収入ならいい、若けりゃいい、とは違います。

キレイごとのように聞こえるかもしれませんが、すべて「縁があるか、ないか」です。

 

実際にあった話ですが・・・。

35才から交際した彼と47才で破局したkさん。

そんな彼女ですが、入会して11カ月で成婚しました。

元カレとは縁がなかった、ということです。

 

数式や文法では証明できない「見えない縁」を掴むのですから、そう簡単にはいきません。

でも、そのチャンスを掴もうと自分の気持ちが動く。

これが第一歩です。

婚活に慣れている人なんていません。

無料相談とキャンペーンを最大限に活用して不安を取り除いてください。

 

キャンペーンはコチラ↓↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/92677/

 

ご来店の方には、11月からのシークレット☆キャンペーンもご用意しております。(10月31日もOK!)

「シークレット☆キャンペーンって何?」とお尋ねくださいね!

完全予約制ですので安心してお話しできます


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案