メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

コロナ乗り越えて成婚✨

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「コロナ乗り越えて成婚✨」-1

入籍は来年2月吉日✨

大阪シティバスにラッピング広告を出させていただいております🚌大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

今年になってからコロナウィルスという名前を耳にするようになりました。

最初は他人事のようにニュースを聞き流していたコロナウィルスを身近に感じるまで、時間はかかりませんでしたね。

不要不急の外出禁止と言われても、最初はピンとこなかったと思います。

ちょうどその時期に交際をスタートさせた会員の皆様は「どうしたらいいの」と落胆し、「お相手のテンションが下がってしまうんじゃないの?」と心配する日々でした。

でも、ZoomアプリやらLINE電話などを利用して切り抜けました。密にならない近場で短時間デートもしました。

そんな会員様から「先日、ステキな指輪を購入していただきました。入籍は2月吉日に決めました!」と報告がありました。
これから寒い季節に向かいインフルエンザも流行ることでしょう。
入籍まで(もちろん入籍後も)健康で仲良くお過ごしください✨

他にも成婚者様から入籍のお知らせが届いております。
また、この場でご報告させていただきます!

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。
また。
 




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案