メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

GO TO 婚活✨

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「GO TO 婚活✨」-1

初めての婚活、今更だけど婚活。

大阪シティバスにラッピング広告を出させていただいております🚌大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

国内の観光業務も少しずつ復旧し始め、10月に入ってから観光バスが走っているのをよく見かけます。

先日も観光バスを連ね小学校の遠足があったようです。1年生になって初めての遠足は、きっと楽しかったでしょうね。

さて本題です!

結婚相談所に入会する理由No.1は「出会いが無いから」です。
入会したからといって即!運命の人と出会うわけではありませんが、出会う確率はグンとUPします。
さあ、人の行動心理を見てみましょう。

①いつかどこかで出会うだろう、という「運」だけに頼り現在に至ってしまった。
②そこで「経験」を振り返り、合コンなど出会いがありそうな場所へ行ってみたが結婚には至らなかった。
③なんでやねん!と要因を見つけ出し「論理」的な行動した結果、結婚相談所にたどり着いた。
いかがでしょう?
「まぁ、たしかに、そうやなぁ」という声が聞こえてきます。
コロナも少し落ち着きをみせ(まだまだ油断してはいけませんよ)気候も良いからでしょうか?
ご入会をはじめ、お見合い成立件数も増えています。

の秋、結婚に結びつく出会いを求めているアナタ!ぜひNeedYou(ニージュー)のホームページをご覧ください。
初めての婚活、もう一度婚活、今更だけど婚活、なんでもいいですよ。
キチンと話を聞きます。

NeedYou(ニージュー)は真面目な結婚相談所です。

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案