メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活のチカラ

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活のチカラ」-1

成婚者様の直筆メッセージ 

大阪シティバスにラッピング広告を出させていただいております🚌大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


先日、成婚退会した42才男性Kさんからの直筆メッセージです。


「2年余りお見合いの御指導サポート有り難うございました。御陰様で素敵な女性と巡り会うことが出来ました。途中で諦めず本当に良かったです。相談所について、初めは自分自身も緊張していたし、かたい雰囲気の場所かなと想像していました。ですが実際に相談所を訪れると、アットホームな造りで何よりカウンセラーの斎藤さんが何でも相談できてしまうお母さん的な女性だったので良かったです。これからまだ長い年月の中で、私が家族のために何でも相談に乗ってあげられる良き夫になれればと思います。改めて御礼申し上げます。本当に有り難うございました。」


いやぁ〜嬉しいですね。


どちらかといえば・・・おとなしくて女性にモテるタイプではないのですが婚活を始めてから明るくなりました!

それだけでなく、お相手女性がファッションコーディネートしてくれるおかげで驚くほどオシャレに変身しました✨久々にお会いしてビックリ(笑)


さらに先日「K君の紹介で来ました」と、お友達がご入会されました。


婚活のチカラ、ってすごいですね!


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また!


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案