メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

プロポーズの場所

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「プロポーズの場所」-1

夜空のスカイライン⭐

大阪シティバスにラッピング広告を出させていただいております🚌大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

御成婚のたび、会員様に聞いています。
「どこでロポーズするの?」「どこでプロポーズされたの?」と。

この1年は、みなさん意外にもサプライズはなく、デートの帰りに💛景色のいい場所で⭐自然に🍀ストレートに✨「結婚してください」というパターンが多いようです。

人気なのは、やはり夜景ですね~(^^♪
大阪中心部の高層商業ビルも人気ですが、先日は奈良の「鐘の鳴る展望台」でみごとプロポーズ成功です(只今、成婚退会準備中)✨

奈良県の信貴生駒スカイラインの中ほどに、空に突き出すようにそびえる高さ12メートルの展望台があります。
そこには「希望の鐘」があり、ふたり手を重ねそっと鳴らせば鐘の音と共にふたりの想いが空に響きます。

んもぉ~ロマンチックしかないっ!

さ、さらに!

「誓いのリング」と呼ばれているモニュメントには、密かに用意しておいた南京錠がかけられるようになっています。

この愛、ロックオ~ン!

これからプロポーズをお考えの方は、コッソリ下見に行ってみてください🚙。

もちろん、プロポーズ中のカップルのお邪魔にならぬよう(笑)。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。
また。




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案