メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

御成婚報告

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「御成婚報告」-1

30代のおふたりです✨

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


9月はNeedYou(ニージュー)から2組ご成婚です。

まずはこちら30代のおふたりです✨


NeedYou(ニージュー)の女性会員様30才Mちゃんは、忙しい仕事のスケジュールを調整しながら1年半、婚活がんばりました。


今年1月に同世代の男性とお見合いして交際に進み、真剣交際に進む頃からコロナウィルスが感染拡大しはじめ2ヶ月ポッカリ会えない日が続きました。


しかし今の時代、いろんな情報や通信手段が満ち溢れています。

私の青春時代のように、手紙の返事が来るのを待つ、電話の前でベルが鳴るのを待つ(笑)なんてことしなくてもいいんです。


LINE電話、Zoomアプリなどなんでもアリです。

そうして心を通わせたおふたりがついに御成婚しました。


途中、おサイフの問題で意見の取り違いがありましたが、IBJライフセミナーでしっかり話ができたようです。

これからIBJウェディングナビでふたりの夢が広がります。


Mちゃん、おめでとう!


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案