メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

恋愛お作法~第一巻

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「恋愛お作法~第一巻」-1

第一印象にダマされない

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


お見合いは第一印象が重要、第一印象で決まる、と申しておりますが、そればかりではございません。


見た目パッとしないし、あんまり喋らんし、笑顔も引きつってるし、どうなんやろ・・・?と思っても、もう一度お会いしてみると違う印象かも知れない。

コレって、第二印象っていうの(笑)?

初対面のお見合では緊張してたけど、交際に進んだことでホッとして、本来の笑顔が出せるかもしれません。


どっしよっかなぁ〜と迷った時は、もう一度お会いしてみてください。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案