メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

家事能力を見抜く

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「家事能力を見抜く」-1

おたがいさま

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


独身男性の皆様!帰宅後なにしてる?

ゲーム?

テレビ?

ハイボール?

いろいろやる事あるけどなんか食べますよね?

主食であったり、お酒のアテだったり。

チャチャっとあるもので一品作ってくれる奥さんがいたら嬉しいよね。

ニコッと笑顔で冷えたグラスを出してくれたらたまらんよね。


独身女性の皆様!帰宅後なにしてる?

インスタ?

ゲーム?

マンガ?

お疲れ!今日は俺のほうが早く帰ったから洗濯物いれといたよ、な~んて言われたら最高に嬉しいです。

つまり、お互い様なんです!

家事育児やりますアピール!なんかしなくてもサラッと行動できる男子。

超がつくほど美人じゃなくても、ひととおり家事がこなせる女子。

それでいいんです。

だって結婚は生活だから。

ゴハン作れない、洗濯物をキレイに干せない女子とは結婚したくない、と同性の私でも思う。

ハッキリ言って「デートだからメンズのおごりで高級レストランに連れて行ってもらうのが当たり前!」と思っている女子もまだまだいます。

「彼、年収高いし、結婚しても週3は外食でしょ」と思い込んでいる女子もいるかもしれない。

交際中に、ある程度の家事能力があるかどうか見抜かないとあとから困りますよ。

え?どうやって見抜くかって?


ダイレクトに聞いてもいいんじゃないの?

「俺、ハンバーグが好きなんだけど手作りって大変?」とか。

外食した時に「こんな感じの味付けなら家でもできるかなぁ?」とか、ね。

うちの女性会員R子さんはデートに手作り弁当を持参してから程なくプロポーズされました。

うんうん、わかる、男性の気持ち。


ゲームする人もしない人も、年収の高い人もソコソコの人も、ゴハンは食べるんです。

家事能力って大切だと思います!


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。











この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案