メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

各種ウェビナー実施中!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「各種ウェビナー実施中!」-1

人間関係は誠実さとコミュニケーションで成り立っています

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


職場で浮いています。

同僚との付き合い、チョット無理しています。

友達とゴハン行っても毎回おんなじ話題です。

もっと私に寄り添ってくれる人が欲しいけど、こんな気持ちで婚活する気にもなれないし。


そうですね、なにしても気分が乗らない時ってありますよね。

引きこもってみたり衝動買いしてみたり。

で、結局カラ回り。


ちょっと鳥瞰図っぽく自分を見てみましょうか?


周囲に合わせることも必要ですが、かなり疲れていますね。

疲れると自信が無くなって何もできなくなっちゃう。

まずは「自己肯定」。

自分自身を受け入れましょう。


年令は38才。

仕事は美容関係。

容姿はそこそこ(笑)。

この2年、恋愛ナシ!

子どもの頃の夢はバレリーナ(*ノωノ)。

自分から進んで人の輪に入っていけない。

でも意外と努力家(^^)/。

得意料理はギョーザ、だし巻き玉子、サバの味噌煮。


あれ?結構イケてるじゃん、私。

がんばろ(笑)。


そんなこんなでカウンセリングから始めロープレを含めた自己肯定、コミュニケーション、会話のキャッチボール、ファーストインプレッションの重要性などなど、プロの講師による各種セミナーを開催しています。


☆単発セミナーは2時間、今はZoomでGO!

☆3回完結セミナーは1回目と2回目をZoomで、3回目は対面(マンツーマン)で実施中です。

日常のコミュニケーション能力を向上させたい方もお問い合わせください(一部有料です)。

もちろん婚活に効果アリ✨


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案