メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

御成婚報告!42才男性です✨

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「御成婚報告!42才男性です✨」-1

母の死がキッカケ

大阪シティバスにラッピング広告を出させていただいております🚌大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


9月2組目の御成婚報告は42才の男性会員様です。

入会して2年2ヶ月いろいろありました〜(@_@)。


どうして交際が続かないんでしょう。

●次のお見合がうまくいかなかったらやめます。

●身長が170㎝以下の男性は見向きもしてもらえないのですか?

●ニコッと笑ってお断り!これが女性の本音ですか?

●僕の趣味、地味ですか?

●やっぱり、男は顏ですか?

これらは2年2ヶ月の彼の想い、ほんの一部です。

まるで一昔前のお笑い芸人ヒロシさん(今はひとりキャンプで有名?な)のように、つぶやいていました。

あ~、つぶやきシローさんって人もいたね。


とにかく純粋で正直で真面目なK君は、日々反省したり前向いたり後ろ向いたり・・・。

結婚に対する夢あこがれ、そして家族を持つ責任感が人一倍強い誠実な性格ゆえ悩みも多かったと思います。

そのブレない気持ちが、お見合い~交際~真剣交際~プロポーズまで2ヶ月で実りました!


彼は、お母様をご病気で亡くされたのをキッカケに入会されました。

お母様が婚活のキッカケを与えてくださり、彼はそれをやり遂げた。

立派です✨


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

誰しも、婚活のみならずキッカケやチャンスはどこにでもあります。


K君、おめでとうございます!

末永くお幸せに!!!


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案