メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

リアル真剣交際

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「リアル真剣交際」-1

共同作業の見極めです

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


婚活中の皆様、婚活を検討中の皆様、いかがお過ごしですか?


☆初めてのお見合いドキドキしますね~。

☆お見合いした人と交際するかしないか迷いますね~。

☆複数の人とお見合いや交際を続け、いよいよ1人に絞って真剣交際に進む段階になると・・・私、本当にいいのかしら・・・な~んて言い出しますね~。

☆そして真剣交際に進んだからもう安心!


ではありませんよ、ここからがリアル婚活なんです。

真剣交際に進むということは、確実に結婚を意識して共同作業に入るワケです。


★プロポーズはサプライズすべきか?

★双方実家にご挨拶に伺うタイミングは?

★双方の両親が顔合わせをする段取りは?

★結納や挙式の準備は?

★俺達、どこに住むんだ?

あ~大変!めんどくさ!A子ちゃん仕切ってよ。

なによR君シッカリしてよ!

はいはい、ここらで拗れないようにしましょうね。


お互い別の土地で生まれました。

お互い違う環境で育ちました。

趣味や味覚の完全一致なんてありません。

向かい合って見つめてばかりではケンカも起こります。

斜め上30度、同じ方向を向いて手をつなぐくらいがいいですよ。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

結婚はあなたの人生を豊かにします。



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案