メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

ギャップ萌え~✨

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「ギャップ萌え~✨」-1

惚れる理由にもなる

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


あって当たり前の相反するモノ、なんでしょう?

長所と短所、メリットとデメリット。

理想と現実のギャップ。

などなど。


お会いして会話することでお相手の性格に触れ、交際していくうちにギャップを感じます。

底抜けに明るいイメージしかないのに実は超慎重派!

気難しそうなイメージだったけど実はとっても大らか!

ツンツンしていると思ったら人見知りな性格だった😊

え!キャラ弁が作れるの✨

運転うまい!道もメッチャ知ってる🚘

いい意味でのギャップなら距離を縮めるキッカケになるかもしれませんね、あざといのはNGですが。


逆に、優しいと思っていたらキレやすい人だった、など悪い方に向くギャップはダメですよ。


ギャップは秘めた魅力です。

惚れる理由のひとつにもなります。


ギャップと言えばもうひとつ・・・。

理想の結婚像を描いているのに、現実は合コンでお金と時間を使っているだけ・・・。

このギャップを埋めるサポートはNeedYou(ニージュー)にお任せください。

結婚相談所NeedYou(ニージュー)は目標と目的を持って活動しています。

入会する時にチョットためらうだけです。


まずは無料相談で活動の流れを聞いてみませんか?

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

ご連絡をお待ちしています。






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案