メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

人の評価に一喜一憂しない

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「人の評価に一喜一憂しない」-1

イン・マイハート

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


ついつい、気になっちゃうんだよね。

え?この写真、彼氏?

まだ35才なの?40才くらいかと思った!

な~んて言われると・・・。


自分の彼氏より友達の彼氏の方がカッコいいとスネるし、そうでなければ優越感に浸って言いたい放題。

女子同士よくある光景ですね。


それがお見合い相手ともなると・・・。

まあ年収が高けりゃいいよね・・・。

な~んてまた気になる言い方するんだから。

ある日さりげなく指輪を光らせて「あ!ナニ?その指輪・・・」って驚かせてやるっ(笑)!


そんなワケで女子は成婚するまで友達に言わない人もいます。

でも、友達全員に認めてもらおうなんて考えなくていいと思う。

周りのアドバイスに耳を傾けることは大切だけど無理に同調する必要はないから。

お相手と呼吸が合う、目線が近い、耳ざわりでない声・・・等、いわゆる五官が五感を感じたのなら、それでいいんじゃない✨


せっかく入会したのに、人の評価に一喜一憂してばかりいたら気持ちがブレちゃうよ。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案