メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

人生は山あり谷あり「まさか!」あり。

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「人生は山あり谷あり「まさか!」あり。」-1

何事にも時がある

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


数年前、とても困った事態に陥ったことがあります。

涙すら出ず、あがくこともせず、ただ茫然と自分を、人生を、あきらめかけた日々でした。


そんな時、日本経済新聞の片隅に「何事にも時がある」と書いてある小さな記事を見つけました。

元気な時ですら見逃してしまうくらい小さな記事です。


読んでいくとそれは聖書からの抜粋でした。

その言葉が心に刺さり図書館に足を運びました。


泣く時、笑う時。

嘆く時、踊る時。

求める時、失う時。

保つ時、放つ時。

黙する時、語る時。

愛する時、憎む時。


まだまだありますが、聖書にはざっとこのような事が書かれていました。

宗教の宣伝ではありませんよ。


人の言葉に目が留まったことで、私はあきらめることをやめました。


人生には何度も岐路があります。

婚活もしかり。

人生は山あり谷あり「まさか!」あり。

なにかで困ったとき、ふと思い出して元気が出るキッカケになれば、と思います。


と、今夜は自分に言い聞かせました。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。









この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案