メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

雨の日デート

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「雨の日デート」-1

新しい発見

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


週間天気予報を見ていたら、ずっと雨☂ですね。

お出かけ計画も練りなおし、お洗濯も部屋干し、つまらんわ~(-"-)とお嘆きですか?

なんや、雨か!おもんなんわ、と文句連発ですか?


まあそう言わずに。

雨の日に紫陽花や睡蓮を見に行くのも風情がありますし、あべのハルカスやスカイツリーなど高い所に行けば いつもと違う目線で雨を眺めることができますよ。


ちなみに大阪市立長居植物園は睡蓮の最盛期です!ただし午後には花を閉じてしまうので午前中に行くのがオススメ!

入口周辺には写真のようなハート型の花壇があり、カップルでベルを鳴らせま~す✨

このツーショットスポット、午後は順番待ち多し!


また、図書館あるいはカフェから窓の外を見つめるだけで違う考えが浮かぶかもしれません。

アングルを変えたら視野が広がります。


婚活も同様です。

年令は絶対に33才まで!身長は絶対に175㎝以上!年収は絶対に600万以上!

この「絶対」ってなんでしょう?

単なるこだわりですか?

その「絶対」が出会いの枠を狭くしている方もいらっしゃいます。


少しだけ条件のエリアを広げてみてください。

新しい発見は、案外あなたのスグ隣にあるかも・・・。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案