メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

7月から新婚生活✨

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「7月から新婚生活✨」-1

憧れのジューンブライド

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


4月に成婚退会、6月に入籍されたR子様より頂いたお手紙を原文のまま掲載させていただきます。


「斎藤さんのお人柄に惹かれてニージューに登録させていただきました。婚活を始めると同時に仕事が忙しくなり、婚活に集中できない時もありました。何度か心が折れることもありました。そんな時、母のように温かく親身になって話を聞いてくださったので乗り越えてくることができました。そして今の私がいます。何事も一歩踏み出さないと始まらないし、自分自身成長ができないということを学ばせてもらいました。相談所で出会い恋愛ができるなんて感動しています。斎藤さんと出会えたことで、かけがえのない大事な人と出会うことができました。心から感謝しています。本当にありがとうございました。」 


いいえ、R子さん、あなたの笑顔がHappyを引き寄せたのよ!

どんなに疲れていても、どんなに凹んでも、いつも優しい微笑みを絶やさないR子さん!

その笑顔を向ける先がひとつ増えましたね✨

末永くお幸せに!!! 

心温まるお手紙をありがとうございました。 


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

次のHappyはアナタかも~! 



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案