メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

在宅はBIGチャンス!

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「在宅はBIGチャンス!」-1

と、いう考えもある。

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


みなさん、ちゃんと手洗いしていますか!? 


私はピコ太郎やウルフルズのウオッシュソングを口ずさみながら、自動的に泡が出てくるハンドソープで手洗いしています! 


洗いすぎて指先カッサカサ(笑)ですが会員様から頂いたハンドクリームでケアしてます。

R子さ〜ん、ハンドクリームありがとね✨


リモートワークがメインの今、Zoomアプリの向こうでは手振り指差しゼスチャーしながら話をしている姿が映し出されています。

日常における手の登場率は非常に高いですから、男性もきちんとケアしてくださいね。 

爪をキレイに切ってちょっとクリームを塗るだけでOKです。

  

もちろん女子も、です!

マスクをしているからといってお肌のケアを手抜きしていませんか?

人に会わないからウエストがゴムの服ばかり着ているかもしれないね(笑)。


永遠にオンライン生活が続くわけではありません。

油断せずにお肌のケアや体重管理もしましょう。  

在宅はBIGチャンス!

身辺整理ができる、料理の練習ができる、節約術が身につく、体のケアができる!(ゲームもできるけど)つまり、花嫁修業ができるんですよ。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。


  


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案