メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

真剣交際に進みます!

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「真剣交際に進みます!」-1

今?今です!

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

皆様それぞれ工夫しながら日々お過ごしのことと存じます。


きょうはNeedYou(ニージュー)30代の男性会員様のお話しです。


お見合いして交際が成立し、イイ感じのデートが続いていた矢先に新型コロナウィルスの影響が出始めました。

緊急事態宣言によりデートは自粛し、電話やLINEのみでの交際です。

カウンセラーからも「お会いできなくても連絡だけはするように」と伝えるしかありません。


彼は交際当初から真剣交際を視野に入れていたのですが、さすがに会わないまま真剣交際に進んでいいものなのか?

自分だけでなくお相手女性も不安を抱えているのではないだろうか? 

どのタイミングで真剣交際を伝えたらいいものか?

と、少し戸惑っていました。 


しかし電話でお互いの気持ちを確認し合い、真剣交際に進むことになりました。

今、彼のプロフィール画面には「真剣交際」のシンボルであるハートマークが表示されています。


こんな状況下でも、できる事はあります。

自分を見つめなおす、いい機会です。

 

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案