メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

できない事を嘆くより、できる事をしよう!

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「できない事を嘆くより、できる事をしよう!」-1

青空〜✨

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

コロナについて。

・そもそもコロナって、理科の時間に出てきた太陽のアレ(*)じゃないの?

・いやいや、昔オヤジが乗ってた車コロナ・マークⅡやろ。

・コロナっていう映画館があったよね(愛知県)。

・コロナビールも昔からあるよ。


太陽のアレって(笑)。

(*)国語辞典で調べたら「外層大気の最も外側にある100万度を超える希薄なガスの層」と書いてありました。


同じコロナでも今は新型コロナウィルスの影響で、日本だけでなく世界規模でエライこっちゃ。

ボーダーラインが不可解な不要不急の外出自粛、テレワーク、店舗営業自粛など不便な日々が続きますが・・・。

まさか!

部屋にこもってゲーム三昧じゃないでしょうね!?

テレビに向かって文句ばかり言っても仕方ないですよ、自分の力だけではどうにもならない事態ですからね。

そんな時は「不要不急」の反対語でも調べてみる?

調べてみたよ(笑)。

不要不急は戦時中の言葉で、不要の反対語は必要、不急の反対語は火急、ですって! 

そして・・・。

婚活しようか検討中の人は、時が来たらサッと行動できるよう書類を揃えるなど準備を始めましょう。

会員の皆様は検索したり、プロフィールを見直したり、お気に入りマークつけたり、できることいっぱいありますよ✨

さぁ!

できない事を嘆くより、できる事をしましょう! 

たまには空を見上げようね。

今日の空、サイコーでした! 


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案