メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

御成婚報告💍成婚しやすさ、しにくさ、の違い

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「御成婚報告💍成婚しやすさ、しにくさ、の違い」-1

己を知って己に勝つ!

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 

今日はハッピーのお裾分けしちゃいます✨

このたび御成婚された40代の女性会員K様より、直筆のお便りをいただきました。

原文のまま、ここに紹介させていただきます。


【NeedYou(ニージュー)に入会して本当に良かったです!

婚活は就活と重なる所があります。

たくさん、書類選考で落ちました・・・。

かなり凹んだ・・・。

ただ、目標を決めて行動すれば叶います!

一番初めにもらった婚活BOOK、そこに記入した通りに不思議となるものです!

これは言霊(ことだま)のなせるワザだと思います。

紙に書いて文字にする→視覚で入ってきた言葉を脳に送る→すると脳が信号をくれます→それを行動に移す。

この繰り返しで、婚活当初から自分が思い描いていた人と出逢えました。

1年間で見つける!この目標通りにできて良かった!

そして、ちひろさんのフォローがなければ投げ出してしまっていたかもしれない。

ありがとうございます!!】


Kさん、嬉しいお言葉をいただき私も感無量です!

婚活を始めると誰しも、焦ったり諦めたり投げやりになります。失礼ながら40代ともなれば尚更です。

「目標を決め婚活BOOKに書き込む」それだけなら誰でも出来ます。

しかし、そこからの成婚しやすさ、しにくさ、この違いは何でしょう?

答えはひとつ。

<ブレない気持ち>です。

Kさんは「結婚したい」という気持をブレずに持ち続けたからこそ、目標達成できたのだと思います。

自分の敵は、弱い自分。

彼女は46年生きてきたからこそ、それを知っていたのです。

若いだけがいいんじゃない、という事を証明してくれました。


彼女にはこの先、もっともっと幸せになっていただきます✨


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

シアワセ続報をお楽しみに! 




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案