メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

その過去、要りません。

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「その過去、要りません。」-1

あなたがラクになるために。

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

今日は、性格の作られ方について・・・。


例えば子どもの頃、犬に噛まれたとします(刺激)。

犬を恐いと思い警戒するようになる(動因)。

大人になっても犬を恐いと思ってしまう(反応)。

と、こんな流れで体験は性格に反映されます。


犬だけではなく、異性に対してもそんな経験ありませんか?

気分悪い話ですが・・・二股かけられたことがある・バカにされたことがあるなどの【刺激】が続くと、異性はワケわからない・恐いなどの【動因】が生じ、恋愛に憶病になる・人間不信になるなどの行動パターン【反応】が出来上がってしまいます。


誰しも過去に辛い失恋をしたり、叶わぬ恋のひとつやふたつ経験がおありでしょう。


でも「もう恋なんてしない」なんて思わないでほしい。(あ、世間を騒がす怪しいタイトル💦)

NeedYou(ニージュー)は、そんな恋愛相談や人間関係のお悩み相談もお受けしています。 

そして、あなたが前向きにステップアップするためのお手伝いもします。


時間が必要なら待ちましょう。

言葉が必要なら贈りましょう。

完全予約制なので、ゆっくりお話しできます。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案