メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

結婚って、前向きでいいなぁ。

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「結婚って、前向きでいいなぁ。」-1

ザッツ人間関係

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

「ご縁」は、なにも結婚に限ったことではありません。

良い仕事に巡り合う、いい社員が入社してくれた、良い医者に会えた、自分に合う薬に巡り合った、人生を変えるほど感動的な本に出合う、良き友を得た、など物理的にもあることです。

もう30年以上前ですが、弟の結婚披露宴で友人が「この地球上に何億という人がいるけれど出会う人はほんのわずか一握り。結婚するのはその中の1人だ。」とスピーチしました。

「コイツ、若いのにシッカリしたこと言うな」と思った記憶があります。 

ここでちょっと振り返ってください。

今まで「人間関係」で悩んだり落ち込んだり、挙句の果てにそれを理由に退職したことありますか?

身近な人の話を聞けば、かなり多いようですが。

でもそれは相手が悪いだけでなく自分にも足りない何かがあったのかもしれないね。

人って、その時は意見が合わず反発したり、いがみ合ったりするけど後からいろんな事に気付いたりする。

恋愛もしかり。

なんで別れたんだろう。今だったらあんな事しないのに!な〜んて思ったりするけど・・・ もう忘れよ。

昔の恋を美化しすぎたら進歩しないよ。

時の流れとともに気持ちも変わるから。

今、婚活している人はいろんな事に気づき始めて「結婚」というステージに進もうとしているんでしょうね。

結婚って前向きでいいなぁと思います。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案