メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

コロナウィルス感染防止に、咳エチケットお願いします。

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「コロナウィルス感染防止に、咳エチケットお願いします。」-1

体調の悪い方はお申し出ください。

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

先日、車のディーラーYさんからダイレクトメールをいただきました。

23日にイベントします!ご来店プレゼントあります!などなど書かれていました。

車は買わないけどお仕事上でも長年お付き合いがありますし、お見合いの帰りに顔を出そうかな、と思っていた矢先「コロナウィルス感染拡大を防ぐ為イベント延期」のお知らせが届きました。

未確認経路での感染も拡がり、もはや他人事ではありません。

そんな中でのお見合いですが、ホテルこそ不特定多数の方々が利用されるので心配です。

さすがにマスクしたままでお見合いできませんが、せめてハンカチで口元を押さえるなど、ひとりひとりが咳エチケットの配慮をして少しでも安全にお見合いを進めたいと思います。

もちろん体調のすぐれない方や、どうしてもホテルに出向きたくないお考えの方はお見合いを延期することもできます。

なるべく早めにお知らせください。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案