メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

交際期間が長いほどしてしまう事

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「交際期間が長いほどしてしまう事」-1

結婚する意志はあるのか!?

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

こんな経験ありませんか?

話しかけているのにテレビ見ながら生返事された。

話しかけられているのにパソコン見ながら生返事した。

アンタも私も「はい!」と返事する一瞬だけでも顔を向けられないですか?

これって関係の基礎ができていなかったら致命的ですよね。

いえいえ、付き合いが長く深い関係性が構築されていてもムッとします。

むしろ付き合いが長いほど、ついついしてしまう事なんです。

今度また同じ事したらレッドカードや!と思いながら何年もイエローカード状態でいるカップルもいるかもしれません。

長く付き合っていると安心と不安の波に慣れてしまい気持ちを放置しがちです。あとで機嫌とればいいか、しばらく放っとけば落ち着くやろ・・・と思いがちです。

ところがドッコイ、亀裂は自動修復しませんよ。


その交際期間について「結婚相談所は出会ってから成婚までの期間が短いのでは?」というご意見があります。

それについては、最初から結婚する意志をもってお会いするからこそ「この人とこれからこうして行きたい」という前向きな気持ちが持てるのです。

ダラダラと平行線のまま永い春を過ごしていても先には何もない・・・そんな恋は即終了しましょう!

結婚相談所は、同じ方向を向いて共に歩めるお相手を見つけるのに最適なのです。 

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案